fc2ブログ
rのブログです。色んな可愛いもの,変なできごとの日記,おかしなイラストやポエムなんかを描いています。 (c)r~ローズィ~
初トラックバックです。
ここに来てくれた方のブログを見ていると・・・




月の土地が1エーカー2,700円買えます。
(1エーカーはサッカーグラウンドくらいの広さ)

そんな「地球圏外の不動産業」を営む会社が贈る、月の土地販売「限定クリスマスセット」は12/20まで



セット内容:
 月の土地権利書3枚
 権利書用封筒
 権利書日本語和訳冊子...
とのことです!
プレゼントは月の土地っていうことで






すごくロマンチック!
あのお月様のあのへんがわたしのものなんだなんて思いながら眺めるといつもの夜空も一味違いますね
メロメロです。
ちょっと欲しいです。
お小遣いで買えなくもないし。
こんなすてきなこと考えた人素晴らしいです!




情報元は情報を提出しますさまでした。
クリスマス企画は終了しちゃったみたいだけどお月様を売っているサイト
スポンサーサイト



テーマ:★★★クリスマス~!!★★★ - ジャンル:ブログ

全部のバトンもって帰るね★
もう、バトン渡す人ここにいるじゃないかぁ~★
またバトンが来た時は私が貰いますよ★
じゃ!!又来るね★
不知火紫維でした(*^_^*)
【2005/12/18 Sun】 URL // 不知火紫維 #mQop/nM. [ 編集 ]
トラックバックと宣伝ありがとうございます。
ロマンチックな月の土地のプレゼント企画も終了しちゃったみたいですね。
また楽しいものを見つけたら報告したいと思います。
【2005/12/19 Mon】 URL // やまさん #Xv4kLnwA [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
http://pinkrosey.blog23.fc2.com/tb.php/20-1a70f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sugar&spiceE all rights reserved.
ブログミュージック

プロフィール

 r ~ローズィ~

Author: r ~ローズィ~
◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇


ワタシ①



ワタシ②

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード